Outrider Makoには、草地、岩場、森、湿地、屋内など、いろいろな場所が出てくる予定です。その中の雨が降る湿地。
水面にキャラが反射する様子です。
技術的な説明になりますが、surfaceを使わずに多層レイヤーによる方法にしました。テクスチャページが増えることに対する恐怖感が強いので。これだとややこしい処理もいらないので問題が起きなければこれでいいと思っています。
進捗情報とゲーム内容についてあれこれ
Outrider Makoには、草地、岩場、森、湿地、屋内など、いろいろな場所が出てくる予定です。その中の雨が降る湿地。
水面にキャラが反射する様子です。
技術的な説明になりますが、surfaceを使わずに多層レイヤーによる方法にしました。テクスチャページが増えることに対する恐怖感が強いので。これだとややこしい処理もいらないので問題が起きなければこれでいいと思っています。