マップ描きを進めながら足りない部分があればその仕組を作り、
仕組みに問題を見つけたら随時直し、設計変更したり。
クオリティの基準になる画面を1枚描こうと思って描き込む。頑張った結果、ビジュアル的に1段階レベルアップした。が、これを全てにおいてやっていくと思うと気が遠くなる。
ものすごく時間がかかってるけど全マップに通底するデザインであるから、ここで時間かけないとしょうがないっていう事情もある。
▼朽ちた祠。
動画はTwitter用に作成したものなので、画質とフレームレートが荒いです。
進捗情報とゲーム内容についてあれこれ
マップ描きを進めながら足りない部分があればその仕組を作り、
仕組みに問題を見つけたら随時直し、設計変更したり。
クオリティの基準になる画面を1枚描こうと思って描き込む。頑張った結果、ビジュアル的に1段階レベルアップした。が、これを全てにおいてやっていくと思うと気が遠くなる。
ものすごく時間がかかってるけど全マップに通底するデザインであるから、ここで時間かけないとしょうがないっていう事情もある。
▼朽ちた祠。
動画はTwitter用に作成したものなので、画質とフレームレートが荒いです。